Phybbitまとめ

株式会社Phybbit(フィビット)代表 大月聡子のブログです。

Newブログスタート!

f:id:SatokoOhtsuki:20180821172356j:plain 独自ドメインを取得してブログ再スタートです。

お恥ずかしながら、satoko-ohtsuki.comとっちゃいました。



何故いきなり独自ドメインでブログの開設を思い立ったかと言うと、、、


今日菅沼さんと勝木さんとお話していた際に、スタートアップのCEOはブログを書いたほうがいい!とか、今やブログはレジュメ代わりだ!とか、ブログでブランディングやPRをする事のメリットをたくさん教えて頂き、早速始めた次第です。

www.bankerfintech.com

勝木 健太の記事一覧 | BUSINESS INSIDER JAPAN


今更なんですけどね。


でも、彼らの意見は正にその通りだと思ったのと、

自分も最近SNSご無沙汰しちゃってたので、彼らの意見を参考に今後少しづつ書いていくこととします。


書いていく内容としては、自分の興味のある、

会社のこと、ベンチャー周りのこと、AI、フィンテック、プライベート

等を書いていく予定です。

あくまでも自分の趣味として書くので、ご理解ください。

もし興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。



尚、以前アメブロで書いていた日記もあるのですが、時間ある際にこちらに統合しようと思います。

Phybbitまとめ

ameblo.jp


あと、今後ブログに広告を張っていって、その収益で彼らと焼肉に行く約束をしました。

なので、みなさんいっぱいクリックして下さい!